2015年12月8日火曜日

PHYSICAL TEMPO 七不思議 ※12/20追記




 PHYSICAL TEMPO 七不思議に参加させていただきます。

日程:2015.12.11(金)- 2016.1.13(水)11:00-20:00
※12/17(木)、1/1(金)、7(木)は休み、12/31(木)、最終日は18:00まで
 詳細はこちら→

URBAN SAFARIは古代エジプトの『死者の書』をモチーフに
色々制作します。あとおめでたいアイテムも!

尚、URBAN SAFARIは18日からの参加となります。(夕方納品予定)
作品等はこちらの記事に追記致しますので是非チェックして頂ければ幸いです!





 今回URBAN SAFARIは恐れ多くも古代エジプトの神々をモチーフにブローチを制作致しました。


 メジェド

あまり多くのことがわかっていない神様。
"目で倒す"との記述から目からビームが出るのでは?との噂。

 バステト

ブバスティスの地方神と考えられている猫の女神。人間を病気や悪霊から守ってくれる。

 アヌビス

死者の守護神でミイラづくりの神。 
 ホルス

エジプトで最も古い神様のひとり。
生者のクラス地上の王でもあるため上下エジプトの冠を被っている。

 ウプウアウト

「道を切り開くもの」
アヌビスとともに魂の導き手を勤める。また戦いの神でもある



古代エジプト…おもしろいいいいい!
今回準備期間が短く何冊か子供用の書籍と辞典的なものをざーっとしか読めませんでした。
が、気になるエピソードありすぎる…!
まだまだ作りたい方々がたくさんいるー!


そんなかんじで遅くなってしまいましたがフィジカルテンポに納品致しました。
ぜひぜひ実物をご覧頂ければ幸いです。
年末年始のおかいもののついでにお立ち寄り下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿