2015年6月30日火曜日

roomsSHOP DELUXE

7/1から1ヶ月間、うめだ阪急4階にあるroomsSHOP DELUXEで作品を置いて頂くことになりました。
 
ホッキョクグマブローチ Polar Bear brooch 


新しいバージョンのホッキョクグマブローチ制作しました。

大阪といえば、先日天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが産まれましたね。
どうしてもどうしても本物を見てみたくて
公開して数日後に弾丸で大阪に行って見てきました!
本物の子グマを見るのは初めてだったんですけど……
へへ……かわいかったなぁ…… 

そんなことを思い出しながら制作しました。
(しかし実物はもっと茶色くて完全にダッフィーだった…笑)
 

写真ではわかりずらいですがビジューは子グマのほうは薄い水色です。
ゆらゆら〜
 
カワセミ&オオルリブローチ 
Kingfisher Blue and white Flycatcher brooch


 そして、ずーーーーっと作ってみたかったカワセミ!やっと制作できました!!

大学時代上野動物園の日本の鳥コーナーでボランティアしてたのですが、
そのときに何度かカワセミがお魚を獲る瞬間を見ました。
俯いて、こう、頷くような仕草で魚との距離を測って、バサーーーってね!!
その姿がかっこよくて、美しくて、今でも鮮明に思い出せます。

とりあえずこうゆうことして遊ぶよね。

オオルリも初めて見た時は感動したなぁ。
まだまだ作りたい夏っぽい鳥たくさんいるのでガンガン制作したいです。


お店のブログでも少し紹介して頂いております。
 

おなじみのハムシリーズやネコの耳ものもたくさん制作しました。
それと大きいブローチも展示して頂くので併せてお楽しみ下さい。
ぜひぜひ実際に見て頂ければ嬉しいです!



ホッキョクグマと鳥は近いうちにwebでも購入して頂けるようにする予定です。
近いうちにお知らせ出来れば、と思いますので何卒よろしくおねがいします!

作りたいものありすぎて全然時間足りない〜!


One month from July 1, URBAN SAFARI will sell the works in roomsSHOP DELUXE in Hankyu fourth floor Umeda.
Please, look at all means
.
Thank you :)

0 件のコメント:

コメントを投稿