2013年11月3日日曜日

11/3 ワークショップレポ


 ワークショップお疲れさまでした。
無事に終わってホッとしています。


 並べてみました。か、かわいいー!!!


 数年ぶりのワークショップ。
そしてURBAN SAFARIとしてははじめてでした。

告知記事でも触れましたが、アザラシの骨格ってどうなってるの?とか
アザラシのしっぽ!とかそうゆう発見が私にはすごくおもしろくて
準備しながらすごくワクワクしました。

この白いふわふわ状態が2週間ほどで終わってしまう…

というのも今回はじめて知りました(勉強不足でした)
それを知ったら流氷の天使と呼ばれるこの愛くるしい姿が
より一層尊いものに思えてきました。
なので今回このような企画をさせていただけて、
アザラシの赤ちゃんをつくれてとーーっても幸せでした!

いかがだったでしょうか?
少しでも楽しんでいただけたのならすごくうれしいです。

2時間という短い時間でやるには細かい作業が多くて
お家で仕上げることになってしまい非常に申し訳なく思っております。
 なにか質問やあの動画のURLが知りたいとか(笑)ございましたら
遠慮なくご連絡くださいね。

そしてこれは私が昔イベントで販売させていただいたアザラシへアゴムです!
久しぶりの再開!兄弟よ!!って感じでしょうか…?笑
今日参加してくださった方が買って下さっていたなんてー!
こうして並べてみると拙さはあるけどなんだか懐かしくてうれしいです。ふふ。

とゆうわけで今日は本当にありがとうございました!



(Please wait English translation...!)

0 件のコメント:

コメントを投稿